人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様

昨日は終電で家に帰ってきた。
これでI先生の地獄の合宿も一区切りついたことになる。
中級コースが半分終了したことになる。
いろいろと反省点が見つかったので、日常生活の中で
自分の悪いところを改善し、次の合宿につなげたいと思う。

昨日は帰ってきてから、ブログを更新するつもりだったが、
ナンパで知り合ったMから電話がかかってきて、
朝の5時ぐらいまでしゃべっていたので更新できなかった。

Mが言うには、僕はMにとって王子様ということらしい。
ナンパしただけなのに運命を感じているというのだ。

セックスをしてからMとコミュニケーションをとるのが
めんどくさくなってきたが、昨日電話したら
意外とかわいいところもあるなー、と思った。
しばらくは付き合おうと思う。
でも遠距離恋愛になるのがつらいところだ。

僕がMのどんなところがすきかというと、
それは間違いなくMのスケベなところだ。
ズベ公というか、ヤリ魔女的な魅力が彼女にはあるのだ。
by yakankeibi | 2006-03-21 17:28
<< フォレストガンプ 合宿3 >>